close
そばにいるね

そばにいるね 青山テルマ feat. SoulJa

青山テルマって、誰?
デビュー以前から童子-T、DS455など多くのアーティストの作品に参加し、07年9月に「ONE WAY」でデビューした期待のR&Bシンガー・青山テルマ。同月リリースのSouljaのシングル「ここにいるよ」には、“feat. 青山テルマ”として参加し、ヒットを記録。「ここにいるよ」の製作後、SoulJaの中ですぐにアイデアが浮かんだというアンサー・ソング「そばにいるね feat.Soulja」を08年1月にリリースした。

そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa

作詞:SoulJa/青山テルマ 作曲:SoulJa
*あなたのこと 私は今でも思い続けているよ

いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ

So baby please ただ hurry back home*
#Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ

You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても変わらないよこの心

言いたい事わかるでしょ?

あなたのこと待ってるよ#
んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?

ちくしょう、やっぱ言えねぇや

また今度送るよ 俺からの Letter
過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの

だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた

あたし逃げてたの

だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事

思い出しては 一人泣いてたの
*重複
#重複
不器用な俺 遠くにいる君

伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった

今じゃ残された君はアルバムの中
アルバムの中 納めた思い出の

日々より 何げない一時が 今じゃ恋しいの

And now あなたからの電話待ち続けていた

携帯にぎりしめながら眠りについた

あたしは どこも行かないよ ここにいるけれど 見つめ合いたいあなたのその瞳

ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ
#重複
俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔

Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は
*重複
*重複
















arrow
arrow
    全站熱搜

    erika18 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()